だるまキャンプ

4人家族👨‍👩‍👧‍👦関東在住の初心者キャンパー

darumacampのあれついにデビュー!!

こんにちは!

darumacampです!

皆様タープはお持ちですか?

去年デビューしたdarumacampはタープ持っていませんでした!!

2ルームテントだしそんなに必要ないかなと思っていました。

まーたしかに無くてもやっていけるっちゃ〜いけます
。真夏の大草原以外ならいけます。

でもやっぱり欲しくなっちゃう。

サイトによっては張れない場合あるけど欲しくなってしまう。よね?

買っちゃいましょう!

ポチッと!!

買ってしまった!!!

形色々で悩みます。

でもやっぱりクラシックスタイル。

レクタタープ。

この形のあの張り方に憧れています。

f:id:fukucamp:20210925165228j:plain

めちゃくちゃカッコよくないですか?

いつかやります!
絶対やります。

そうなのでポール買い足します!

ポチッとな!

これで準備万端!!

あ〜早くキャンプ行って張りたいなー!!

ちなみ前前回初張りはこちら!

f:id:fukucamp:20210925165741j:plain

下手すぎる。

初だから!

初だから!

雨の中頑張ったんだから!!

そして前回!!

f:id:fukucamp:20210925170027j:plain

2回目だから!!

気温35℃だし!

区画サイトだったから!!

はみ出しちゃうカラ!!

やっぱりさフリーサイト向きだよ。タープは。
2ルームにタープと車あったらキツキツよ。

よく考えてネ!!

でもやっぱり良いよ!
秘密基地拡張みたいでやっぱり良いよ!

次は必ず憧れ張りします!!

お楽しみに!!

f:id:fukucamp:20210925170516j:plain