だるまキャンプ

4人家族👨‍👩‍👧‍👦関東在住の初心者キャンパー

我が家のランタン達💡

はい!
こんにちは!

だるまキャンプです!!

よくどんなランタンが良いですか?
とか
何使ってますか?
などの
質問を頂きます!

我が家はランタン(電気)は現在5つあります。

割り当ては
キッチン
タープ
リビング
寝室

になっております!

どこに何置いても良いんですがなんとなくです。

まずキッチン!!

こちらとにかく明るい!!
メインランタンとして十分ですね!
微妙な明るさ調節が出来るのが魅力的。
意外に電池式というアナログ感が好きかもです。

f:id:fukucamp:20210918200255p:plain

お次にタープ内と寝室!!

こちらはとってもバエます!!
灯りのつき方もキラキラ光ってかわいいです。
こちらは明るさ調節の幅結構細く出来るのでかなり色んなとこで使えます!!
持ってる中では1番優秀です😊
持っておいて損は無いです!

f:id:fukucamp:20210918200708p:plain

次はリビング


こちらは頂きものです!
とても軽くてかわいいです!
ぶら下げok
自立ok
なんと水に浮くことも出来る設計みたいです!
なかなかの光を持っています!!
モノトーン系ギア集めている方オススメです!

f:id:fukucamp:20210918201159p:plain

そして最後、これもリビングなのですが、ちょっとおもしろいアイテムです!

BE-PALって言う雑誌の付録なのですがかなり優秀でなんと人感センサー付きランタンになります!!

夜トイレなどで起きる時リビングの足元などを優しく照らしてくれる最高なやつです。眠く暗い中優しい冷静な光があなたを癒します。

f:id:fukucamp:20210918202300p:plain

こんな感じで使っています!

だるまママ的にはカッコいいメインランタンを探しているみたいです!

だるまパパはSOTOのヒノトが欲しいです😊